2009年11月5日木曜日

KANGOOのブログパーツがすごい!


KANGOOという車をご存知ですか?ルノー社の一番小さいクラスの車です。ゴーンさんの会社ですね。このKANGOOは、なかなかかわいい車で僕なんか街中で見かけるとちょっとうれしくなってしまったりします。

で、このKANGOOなのですがキャンペーンでブログパーツをリリースしました。このブログにも早速貼ったのですが、数多あるブログパーツの中でなぜこれを貼ったのか?といいますと、動きがとてつもなく斬新なのです!ぜひKANGOOのハッチバックをクリックしてみて下さい、びっくりしますよ。「君はパリへひとっ飛び」(@かまやつひろし)というかんじです。

こちらのページからタグを取得できるので、あなたのブログにもぜひ
http://www.renault.jp/campaign/kangoo_blogparts/

0 件のコメント:

コメントを投稿