2006年10月9日月曜日

先週は激しく忙しすぎました

こんにちは。お久しぶりです。

先週は人生トップ3に入るくらいの忙しさでした。打ち合わせ5本(資料作成も)に、2日連続緊急徹夜作業に、WEBシステムのサーバ移行、客先での長時間作業に加えて、土曜日に客先での緊急対応作業11時間。想定外の事態が2つほど起きたことが大きな要因ですが、ここまで忙しかったことは久々で、独立して半年後くらいのころ以来かなと思います。あの頃はだいぶ失敗したんですが、今回は、なんとか切り抜けることができました。とりあえず、昨日、今日とゆっくりできてよかったです。

昨日はLOSTのセカンドシーズンを見たんですが、「渡る世間は鬼ばかり」ばりの内輪もめドラマへと華麗なる脱皮をされているようで、それじゃあエミー賞にノミネートされなかったのも無理はないと思ったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿