2006年9月7日木曜日

後悔先に立たず


小さい画像だと、見た目なんだかよくわからないかもしれませんが、クリックして大きくしていただくとすごいことになっているのが良く分かります。ちょっとキモい、もしくはグロい可能性もありますので、苦手な方は見ないほうがいいかもしれないです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060906-00000391-reu-ent
Yahooニュースからなので、すぐに消えてしまうかもしれませんから、一応記事の内容を書いておくと、体長6メートルのニシキヘビが羊を丸呑みにして、お腹が膨らみすぎて動けなくなったときの写真です。マレーシアのクアラルンプールでの出来事だそうです。
6メートルのニシキヘビというだけでかなりびっくりしますが、それが羊を丸呑みにしてしまうのにもびっくりですね。動けなくなるくらい大きな獲物を食べてしまうとは。何事も後先考えてから実行することが肝要ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿