2007年4月14日土曜日

首、肩、腰の痛み

木曜日に高さが自分には全然あってない低い椅子に2時間半座ってしまいまして、腰が痛くなってしまいました...高さ調節できない椅子だったのが敗因。翌朝はかなりな鈍痛で朝ベットから起き上がれないまでに。
腰を揉んでもらってなんとか起き上がって仕事をしてたんだけど、どうにも能率が上がらない。なんで午後から近所の整体マッサージ屋さんを予約。40分間マッサージしてもらいました。
腰が痛いので腰を重点的に攻めてもらったんですが、終わったあとマッサージ屋さん曰く「腰もそうですけど、それよりも首と肩がひどかったですね~」。そうだったか。腰が痛すぎて気づかなかったけど、そういわれてみればそうかも。頭に血が通ってないというか。てか最近しかめっ面をずっとしているせいで眉間の皺も固定されてる。やばいです。
で、マッサージ屋さんには「これはまた2日後にこないと駄目ですよ」とか積極的に営業されてしまったが、それなりな値段なので笑顔でスルーして帰宅。当日は良かったんだが、でも確かに今日も結構痛いんだよな。
ということで、今日は背中に湿布をして、肩にはテーピングをして、さらにキューピーコーワ・アイを飲んで仕事に禿げんでおります。辛い日々がかれこれ2ヶ月ほど続いておりまして、なんとかゴールデンウィークまでには閉じたいと思っているんだが、どうなることやら。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿