2007年3月14日水曜日

ジョージョー・イジ

これはすごい。かんべえさんのところで出たのを転載
> ♪ジョージョー・イジ♪

>

> 独自に廃止を止めて

> 一転維持にお前を変えた

> TSE

> 俺たち隙だらけでも

> やさしさだけは捨てずに

> 生きて来たぜ

>

> お前が望むなら

> ポスト入りも解いていいぜ

> 俺はこわいもの知らず

> 論理などないけれども

> この株を失くすことだけ

> こわいのさ

>

> ジョージョー・イジ 未来を俺にくれ

> ジョージョー・イジ 投資家とお前を

> 倖せにしてやる

> これで決まりさ

>

>

> 会計処理の不正に

> 調査書を出すお前が好きさ

> Cordial

>

> 黒い疑惑外す

> 俺の眼に嘘は無いさ

> シティはそれでもTOB

> 誰も引き返せないさ

> 昨日とは違う買値を

> 見せてくれ

>

> ジョージョー・イジ 買い気配で上がれ

> ジョージョー・イジ 廃止か維持かは

> 自分で決めてやる

> それがサイコー

>

> 突走る維持に

> 真っ黒ではないぜ・・・

>

> ジョージョー・イジ 未来を俺にくれ

> ジョージョー・イジ 投資家とお前を

> 倖せにしてやる

> これで決まりさ

>
��原曲「ハイティーン・ブギ」 作詞:松本隆、作曲:山下達郎、唄:近藤真彦)

0 件のコメント:

コメントを投稿