2006年8月31日木曜日

腰が軽くなったのだけど

台湾に行った1日目にマッサージ屋さんに行きました。楽天養生会館というところです。MRT中山站近くの繁華街からちょっと通りを入ったところにあります。日本でも、「クイーンズウェイ」とか「てもみん」には行ってたんですが、当たり前ですけど、やっぱりレベルが違いますね。足裏+上半身で60分のコースをお願いしたのですが、慢性的な腰の痛みがぱったりと止みました!すごい!実際、今まで朝起きると毎日腰が痛くて辛かったのですが、翌日から全然痛くなく目覚めも快適。すばらしい!
...と喜んでいたのも束の間でした。
帰国して今日で2日目ですが、早くも腰が悪化の傾向。今日の夕方の打ち合わせで座った椅子が良くなかった模様。そのころから急に痛み出してます。んー、これでまた朝起きるたびにあの苦痛を味わうことになるのだろうか。
そんなにしょっちゅう台北までいけるわけではないので、東京でどこかいいマッサージ屋さんを探さなくてはいけないなあと真剣に考えているところであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿