2008年7月11日金曜日

QotD:iPhone上陸

7月11日はiPhone3Gの発売日。iPhoneに興味はありますか?実際に購入して使ってみたいですか?iPhoneでやってみたい事も教えてください。
興味はあるが、買わないと思う。
もっとWiFiが普及して iPod touch だけで十分な状況ができるとよいと思います。 
やってみたいことといったら iPhone で Skype
をしてみたい。あまり意味ない気がするけど。でもそうなったほうがよいと思うんですよね。WiFi網で音声通話も全部やったらいいじゃない。 そしたら
白ロム iPhone とか出てきて、それって iPod touch と何が違うの?
ということになるはずで、なんだ携帯いらないじゃん。めでたしめでたし、ということを期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿